νでらたかだがね

アクセスカウンタ

zoom RSS バットがえらいことに!!

<<   作成日時 : 2012/11/25 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日バッセンでの出来事

いつものようにボール打ったら
ボールと一緒になんやら黒い円盤状のものが転がってった

と同時に自分のバットに違和感が…

なんとバットが裂けとるではないですか!!

画像

飛んでったのは先端のカバーだったみたい






確かにバットの注意書きに
「バッティングセンターでは使用しないで」みたいなこと書いてあるけど
まさかの出来事にショックで…

確かに使ってるたのは軽量化モデルで耐久性はないかもしれんけど
2年で壊れるなんて
よっぽどバッセンに行きすぎかへたくそで打つ場所が悪いかですね(笑)

このバット振りやすいし打球感も好きで
めっちゃ気に入ってたから同じのを買おうと思ったけど
モデルチェンジしてて同じのはないみたい

ちなみにバットの中は空洞でスポンジみたいなのが入ってました

これで重さと重心を調整してるんだろうか?

画像



ショックは大きかったが貴重な体験でした

さっそく新しいバットも購入ましたが
それはまた気が向いたら…(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららですな・・・
FRPはある程度の負荷がかかると断裂するからね
バットも割れるまで使われて幸せなんじゃねぇかな?
隊長
2012/11/25 23:08
一生もんとは思ってなかったけど
思ったよりとも全然早かったのでショックでした(>_<)

これからはバッセンでのマイバットの使用は最小限にしときます…

安い買い物ではないので(泣)

しんさん
2012/11/26 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
バットがえらいことに!! νでらたかだがね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる