νでらたかだがね

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手く言いくるめました♪

<<   作成日時 : 2012/11/26 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嫁が通勤用に自転車を買いかえたいということで

昨日は5のつく日でポイントがお得だったのでYahoo!ショッピングで自転車を購入しました

冒険はせずに前もネットで買って今は自分使ってるのが乗りやすくていいということで同型の色ちがいのを買いました


すると別のYahoo!のキャンペーンで2ストア以上で買い物するとさらにポイントアップというのをやってました

嫁に某隊長がカニ買ったらしいよと伝えると「カニはいらないけどなんか買おうか」と乗ってきた

悩んだ結果もつ鍋セットを購入しました

二人ともホルモン系は全く食べなかったけど
福岡で食べたあのプリプリのもつ食べてからファンになったんですが
福岡で食べたような食感のもつはこなへんでは見つけきれないので
今から来るのが楽しみだ

購入のきっかけを作ってくれた某隊長ありがと〜♪
分け前はありませんがお礼だけ言わせてください(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい。お礼はいいから分け前よこせ(笑)
ま。きっかけになれて良かったです♪
隊長
2012/12/04 21:09
すみませんすでにおいしくいただきました

はじめてお取り寄せグルメってのに挑戦したけどはまりそうです♪
しんさん
2012/12/06 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
上手く言いくるめました♪ νでらたかだがね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる