νでらたかだがね

アクセスカウンタ

zoom RSS ザクゼリー♪

<<   作成日時 : 2012/11/30 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ザクとうふとズゴックとうふの容器を取っておいて

ぶどうジュースと寒天でゼリーをつくりました

上手く容器から外れてよかった


画像


画像


画像


ぶどうがいい感じで赤っぽくなりました

次はなにでつくろうかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ザクが大気圏で燃え尽きてるようにも見えますが(笑)

シャア:「ザクには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが。しかしクラウン、無駄死にではないぞ!」

無駄死にだって(笑)
隊長
2012/12/04 21:15
うわぉ((((゜д゜))))

むちゃ美味しそうです(^0_0^)←
ekubo feat. KUROMI
2012/12/04 22:08
隊長へ

実はこれの他にあと3個のザクとうふの容器でつくったんですが
うまく容器から取れず大気圏で燃え尽きたような悲惨なザクになりました(笑)


くろみさんへ

寒天ゼリーは作るの簡単だし美味しいからおすすめだよ〜
寒天はお通じにもいいしね♪
しんさん
2012/12/06 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザクゼリー♪ νでらたかだがね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる