νでらたかだがね

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め出しくらった!

<<   作成日時 : 2013/01/27 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

といっても自分のミスなんですが…

いつもは自転車通勤なんですが
昨日雪が降ったから帰りは
嫁が車で迎えに来てくれてたので
自転車をおいて帰宅

で、今日は休みだけど嫁のみ仕事

一緒の職場で働く嫁を車で送って
帰りは昨日置いておいた自転車で帰宅

そこまではよかったのですが
家に帰ると鍵がない…

家の鍵も車の鍵と一緒に
つけたままで嫁に渡してた

仕事中は連絡とれないから
仕方ないので家と職場の真ん中くらいにある図書館で時間潰して嫁の休憩を待ちます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ。
締め出しお疲れさま☆
まだ締め出し中だったら笑える(笑)

あ。オレもよく家に入れない事あるよ♪
基本、カギ持ち歩かないんで(笑)
そういう時は庭でバット振って時間潰すよ(^^)v
隊長
2013/01/29 12:34
昼休憩で連絡とれたので13時には無事家に入れました(^^)

意外に新聞読んだり雑誌読んだりしてたら時間が早く過ぎてよかったです…

しんさん
2013/02/04 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め出しくらった! νでらたかだがね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる